--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/24

クリスマスイブ

子どもたちは、サンタさんに手紙を書いて眠りについたみたいです。
もう少ししたら枕元にプレゼントを置きます。

ブログにも書きましたが、今年はクリスマスプレゼントの聞き取りが順調に行きました。おかげで、早めに手配ができてよかったです。しかし、直前になってやっぱりあれがいいと言い出したときにはドキッとしましたけどね。そこは何とか言いくるめて、元のおもちゃに軌道修正できたからよかったですが・・・。

明日の朝、どんな顔をして起き出してくるのでしょうね。
楽しみです。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

サンタさんからのプレゼント
調達するのも大変ですね~

子どもの欲しいものって変わりますもんね~
我が家の場合もうサンタさんが準備してるから変更はできない・・で
諦めますが・・・

Re: こんばんは~

途中で何度も確認しますよ。
プレゼントを買ってからも確認する。いや、確認というより何度も欲しいものを言わせて、それしかないと思い込ませる(笑)という感じです。
信じてくれているうちがかわいいですねぇ。
