--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/25

麦搾り

4歳の次女が最近気に入っているのが「麦搾り」。
麦搾り

もちろん飲むわけではありません。飲むのは私。
次女が好きなのはテレビのコマーシャルです。あの「およげたいやきくん」のメロディがいたく気に入ったようで、毎日、私が冷蔵庫からだすたびに歌ってくれます。
特に気に入っているバージョンがこれ。歌の最後に愛ちゃんが「えっ」ノリさんが「あっ」というところが大好きみたいで、しっかりと演技してくれています。


子どもたちのこういう「おつまみ」で飲むビールは格別ですね。

コメント

非公開コメント

.こんばんは~

わぁ~びっくりした~
お子さんが飲まれるのかと思いましたよ(笑)

仕事が済んだ後とかお風呂上がりの一杯は
美味しいですよね~ビール^_^

Re: .こんばんは~

子ども達は、匂いだけで逃げていきます。
でも、ウチは夫婦とも飲みますから、きっとあの子達も酒豪になる・・・かな?
父親的には、そうなってくれて一緒に飲めることを楽しみにしてます~。
早く大きくなってほしいです。心配事も増えるのが嫌ですが(笑)
