--/--/--


2010/01/31

1月が終わります

今日で1月も終ります。ということは明日から2月。
プロ野球は、12球団が一斉にキャンプインです。カープのことがいろいろと気になる季節がやってきました。今年のカープは、どうでしょうか。監督が代わり、エースピッチャーがいなくなり、新人が入り、新外国人選手も加入しました。毎年、期待が膨らむ時期です。今年も一生懸命応援していきたいと思います。

私は、明日から一泊2日で名古屋に出張です。
雨が降っていると出張も面倒臭いですが、仕方ないですねぇ。止んでくれるといいのですけれど・・・。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

キャンプを見学に日南・天福球場に行ってみたいものです。

出張ですかご苦労様です。
気をつけて行ってきてください。

Re: こんばんは~

私もこの時期にキャンプを見に行きたいものです。
けれど、家族はみんな野球に興味なしですからねぇ。もし沖縄とかいっても、球場にはいっさい近寄れないんだろーなぁ。とほほ。
