2008/01/09

サーキュレーター買いました

先日、Amazonでポチッとした「サーキュレーター」が本日届きました。
我が家では、リビングダイニングのダイニング側にエアコンを取り付けているのですが、暖房をしていてもリビング側がなかなか暖まらないという悩みを抱えていました。そこで、会社でも利用しているサーキュレーターを家にも導入してみることにしました。
先ほどから動かしていますが、とてもいい感じです。これまでと違い、リビングでテレビを見ていてもはっきりと暖かいと感じることができます。部屋全体がうまい具合に撹拌されて、いい感じに暖かい。
Amazonで売れている順の一番に出ている機種なんですが、とても安かったのにこれだけの効果があるなら、もっと早く買っておけばよかった・・・。
Amazonの評価で話題になっていた「音」についても私は特に気になりません。唯一、フローリングに直におくと少し響く感じがしましたが、ちょっとした台の上に置くことで解決です。
いい買い物をしました。

コメント

非公開コメント