--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/13

データベース

昨年のことですが、WindowsからMACにスイッチしました。そして、BENTOというデータベースソフトを購入しました。この時は、慶弔管理と住所録をすることが目的でした。そして、今、このBENTOですが、この慶弔管理、住所録管理以外に何も利用できていません。写真はiPhotoで、音楽はiTunes、本は、BOOKSでとそれぞれ専用のソフトを利用しているためです。せっかく購入したBENTO。何か良い使い道はないかと考えているんですけど、なかなかいいアイデアが出ないですねぇ。旅行に行った記録とかも考えたのですが、写真を残しておけば、良い気もします。また、新しいiPhotoはグーグルマップと連携もできるようです(私はまだiLIFE08ですけど)。
特にコレクションするような趣味はありませんし。なにかいい使い道はないですかねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

