--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/15

NTT Myビリング

NTTの固定電話の料金通知が毎月郵送で送られてきています。前から、郵送ではなくて、メールで通知してもらえる「Myビリング」にしようと思っていながら、ずっと先延ばししていました。特に理由はなくて、ただ面倒というだけで。

NTTのMyビリングは申し込むだけで、毎月110円の割引が受けられます。先日、やっとこのサービスに申し込みました。

このサービスでは、先にも書きましたが、メールによる料金通知をしてもらえます。しかし、Myビリングに申し込むだけではダメで、少々手間がかかります。

ネットから申し込むと、数日後、郵便でユーザーID、パスワードが届きます。その後、ホームページにログインしてメールアドレスを再度登録するという手間が必要です。ちょっと時間がかかりすぎですね。けれど、最初の手間を我慢するだけで、後は毎月110円の割引、年間1,320円のお得ですよ。また、通話明細や、前日までの電話料金もすぐにわかります。

携帯電話はかなり以前から同様のサービスを受けていたのに、なんで今までしていなかったんだろ。もっと早くしておけばよかったですねぇ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。