--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/02

グッピーの赤ちゃん その2

先日のブログで、グッピーの赤ちゃんを発見したことを書きました。その時は一匹だけだったのですが、その後2匹発見し、3匹増えたことになります。
新たに発見したうちの一匹は、外掛け式フィルターのろ過槽にいました。稚魚の時に吸い込まれたのだと思いますが、敵もおらず、他の魚が食べ残したエサも流れてくるので、それなりに大きくなっていました。水槽の中にいたものよりも大きいくらいです。
これで、グッピーが11匹、テトラが4匹となりました。大分水槽が賑やかになってきました。

コメント

非公開コメント

