--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

ブログ一周年

すっかり忘れていましたが、昨年の1月5日から始めたこのブログも1年が経ちました。始めた時には、いつまで続けることができるのだろうかと思っていましたが、何とか1年間続けることができました。

できるだけ毎日更新することを目標にしていましたので、飲み会や体調が悪い時等どうしても仕方のない時を除いて割とマメに更新できたと思います。特に、昨年は延べ2週間のアメリカ出張がありました。この間も持参したモバイルパソコンでアメリカから更新できたことは、とても良い思い出てす。

ちょうど今日から会社の仕事始め。ブログも二年めに突入ということで、今年は一度も更新を休まない月を作ってみたいと思います。

1年間文章を書き続けてきた割には、あまり上手な文章が書けないのが残念ですが、継続は力なり。きっと、少しずつ上達すると信じてがんばっていこうと思います。

コメント

非公開コメント

