--/--/--


2009/01/08

流行遅れ?

今年の目標のひとつに体重を落とすことを挙げています。その手段として、何を仕様かと考えました。昨年紙、春から秋にかけてウォーキング、ジョギングをしていました。しかし、寒くなってからは外に出る元気がなく、すっかりご無沙汰しています。さらに、昨年購入したWiiFit。すっかりFitの出番がなくなり、予定通り(?)ゲームしかしていません。
そんな中で、さてどういう手段をとろうかと思い、はたとひらめいたのが、今さらながらの朝バナナダイエット。少し前は、スーパーの店頭からバナナがなくなるという珍現象を引き起こしましたが、今では普通に手に入ります。
ネットで朝バナナダイエットの勉強をして、スタートしました。
これにWiiFitを組み合わせてみようと思います。さて、結果がどう出るか・・・。

コメント

非公開コメント

