--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/13

チョコレート

チョコレート
一足早くバレンタインデーのチョコレートを頂きました。
といっても、カミさんと娘ふたりから。
去年まではカミさんだけだったのに,今年は子どもたちからもブレゼントされてしまいました。父さん的にはかなりウレシイです。特に子どもたちにもらったことが!!

けれど、最近は会社でもバレンタインデーで超こを贈るということもなくなりましたので、もらうのはこれでお終いです。そして、もらったチョコレートは、子どもたちがいつの間にか食べてしまうという毎年のパターン。
そうか。よく考えたら、子どもたちも自分が食べたいと思ったからプレゼントしてくれたということかぁ。

ブログ書くまではうれしかったのに、少し複雑な気持ちになりました・・・。

コメント

非公開コメント

.おはようございます。

そうですね~バブル期は義理チョコだと言って配っていましたが・・・

バブルが弾けてしまってからは義理チョコ配らなくなりましたもんね~

たとえお父さんが食べれなくてもお子さんの気持ちが嬉しいですね^_^

Re: .おはようございます。

紅葉様
はい、とりあえず気持ちは承りました。
けれど、よくよく話を聞くとゲームが欲しいとか、ケーキが欲しいとか。
結局、お返し目当てかよぉってな感じです。
さすが、我が娘。ちゃっかりしてるところがよく似てます・・・。
