--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/17

ネット回線が遅い・・・

ネットのあまりの遅さに、日曜日にプロバイダに電話したことはブログに書いたとおりです。
それなのに、今日になってまたまた回線が遅くなりました。計測してみると、0.2Mb/s程度のスピード。まったくこの遅さにはうんざりです。
とりあえず、プロバイダには「また遅くなってしまいました」メールを出したので、明日には改善する???と期待。
明日を楽しみに待つことにします。

ということで、今日のブログ更新をおわります。
あーあ、なんだかなあ・・・。

コメント

非公開コメント

.こんばんは~

最近FC2さんも不具合が多いし・・・
ほんとあぁ~って感じです(ーー;)

.

おつかれさまです
最近やっとネットのスピードが復旧してきましたが、パソコン自体の調子が良くなったり悪くなったりと、右往左往しています。
あぁ、自分が手を出せないブラックボックスってストレスが溜まる(笑)

Re: .こんばんは~

紅葉様
まったくですね。
お金を払っているだけに、こういうのって
どうにかならないものかと思ってしまいます。
なんとかしてくれぇ~!!(心の叫び)

Re: .

マサキン様
同感です。
技術の進歩は嬉しい反面、自分で手が出せなくなる辛さがありますよね。
子どもの頃分解して遊んでいたいた時計のようにはいかないものです。
もう、何が何だかさっぱりです・・・。
