--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/08

昨夜のどうでもいい話

昨夜の話です。
ちなみに,今日のプログは全くどうでもいい話です。

9時過ぎに、子供たちは寝室に行って布団に入りました。
私はいつものようにブログを書き終えたころ、長女がリビングにやってきて「眠れない」と訴えてきました。いつもは,布団に入ると数分で寝息をたてているのに、昨夜は目がさえてどうにも眠れないらしい。

カミさんはアイロンをしている真っ最中ということで、私が一緒に横になってあげようと寝室に行きました。
布団に入ると次女もニヤニヤ笑ってる。どうやらこの人も寝られないらしい。
ということで、二人の間に入って気持ちを落ち着かせてやりました。10分ほど経って、眠ったような雰囲気があったので布団から出ようとすると、実はまだ起きていたらしく「行かないでぇ~」と半泣きしてます。

仕方なく、もう10分ほど布団の中にいることに。

もう眠ったかなと思い、様子を伺うと次女はすでに眠っています。しかし長女はまだ眠れないみたい。それで,もう少しそのまま布団に入っていました。・・・が、そのまま、私は眠ってしまいました。Zzz

結局、私が目を覚ましたのが11時頃。長女はいつの間にか眠っていました。
私も、みなさんのブログを訪問しようと思っていましたが、残念ながら睡魔には勝てずそのまま再び眠り朝が来ました。

本当にどうでもいい話でしたねぇ。
失礼しました。

コメント

非公開コメント

