--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/09

出張終わりました


今日の出張も無事終了です。とりあえず新幹線に乗りまして駅弁をいただきました。当然ビールも!
朝は、雪のため新幹線が遅れました。昼に広島の状況を聞いたら、けっこう降っているということでした。明日、道路が凍ってなければいいんですけどね。
まあ、明日のことは明日考えるとして、今はのんびりとビールを飲むことにします。

コメント

非公開コメント

.こんばんは~

出張だったんですね~
お疲れ様でした<m(__)m>

雪の日に出張大変でしたね~
ビールを飲んでゆっくりおやすみください^_^

.

出張お疲れ様でした!
帰りの新幹線は気持ち寝るだけでしょうか(笑)

自分はビビリなので寝過ごすのが心配でビクビクしながらウトウトする感じでしたよ。

Re: .こんばんは~

紅葉様
朝の新幹線は少し遅れましたが、名古屋はただの雨でした。
夜,こちらに帰ってびっくりです。
なので、「雪で大変だった~」という漢字はゼロだったんですよ。
紅葉さんのところの方が大変だったのではないですかね~。

Re: .

マサキン様
実は、指定を取っていた列車に乗れなくて、自由席だったんです。
ドアのすぐ前の席に座ったもので、落ち着かなくて。(笑)
結局、iPodを聞きつつビールを飲みながら本を読むという
時間を過ごしました。
まあ、2時間程度なので、ちょうど良い時間でしたよ。
