--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/23

今日の出来事

今日は、会社が休みでした。午前中はWBCの日本対アメリカを見ていました、日本はめでたく決勝進出です。我らがカープから追加招集された栗原選手も代打で出場。まずは雰囲気に慣れるということでぶんぶんと思い切り振り切っての三振でしたが、これは良かったと思います。緊張する状況の中で、あれだけバットを振ることができましたので、次回の出場機会できっと活躍してくれると思います。期待したいです。

で、午後は天気が良かったので久しぶりに自動車を手洗いしました。私の自動車も8年目に入ります。エンジン等には全く問題が無く快調なのですが、塗装の痛みがかなり激しいです。ワックスを塗り込んでも輝きが出てきません。去年の夏のこと、会社の駐車場に止めている間に駐車場の横にある町工場からサビをもらいまして、それ以来どうも輝きがなくなってしまいました。また、記憶にないいくつかの擦り傷もあります。なんか、かわいそうですね。新しい車に買い替えたくても、今はお金の余裕がありません。今の自動車をかわいがってあげるしかないのです。室内とかも問題ないのに・・・。この自動車は、少なくともあと3年くらいは乗るつもりです。もっとこまめに掃除していかないとね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。