--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/25

通知票

長女の小学校も、今日で3学期が終りました。
つまり2年生が修了したということになります。

終業式が終わると、ドキドキの通知票が待ってますねぇ。

会社から帰ると、長女がニヤニヤしながら持ってきました、通知票。
さて、どうだったのか・・・。

全体的には、まあそんな感じだろうなと思える内容でした。
成績は、頑張っていることもよく伝わってきました。ヨシヨシ。
生活態度も、マジメにやっていそうです。OKだな。
そして、なんといっても今年度も一日も休まなかったね。
元気でよろしい。

まあ、家で見せてる姿が、そのまま学校でも出ているようです。
この調子で来年も頑張ってもらいたいと思います。
来年!? もう3年生になるのかぁ。来年はどんなことが待っているのでしょうか。
まずはクラス替えがあるんだそうです。子供にとってはワクワクドキドキの春休みになりそうです。

コメント

非公開コメント

家の子も成績表をホクホクして持ち帰ってきましたよ。けれど、自分の頃の5段階評価と随分変わっているのでチンプンカンプンです(笑)

とにもかくにも、一年間無事に終わってくれてホッとしています(笑)

Re: タイトルなし

マサキン様
通知票を見せてくれる間は、成績の良し悪しよりも
マサキンさんの書かれている通り無事に終わってくれれば
OKですよね。
褒めポイントを見つけて、褒めてあげました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。