--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/27

インフルエンザ

インフルエンザのB型が再びはやり始めているそうです。私もその流行にのってしまいました。火曜日の夜から怪しくなり始め、水曜日から39度近くの熱が昨日まで続きました。今は座薬で熱を下げているような感じです。
今回、タミフルではないもう1つの特効薬「リレンザ」を初めて体験しました。吸入薬ということで、飲み薬と違い飲んだという感じがあまりないですねえ。ホントに効くんかなと思いましたが、特効薬というだけあって身体の節々の痛みは取れましたし、かなり楽になりました。
まだ全快ではないのであまり調子は良くないですが、何とかブログ更新をすることができましたね。それにしても、身体がしんどい。健康が一番です、本当に。

コメント

非公開コメント

