--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/12

最近の懐かしい人

最近放送が始まったこのコマーシャル(↓)。まさに私のストライクゾーンにビシッと投げ込まれてきました。



皆さん、相変わらずおきれいですね。
ちょうど私の高校から大学といった「青春ど真ん中!(言葉に照れる!)」の時期にテレビに出ていた人たちです。最近のテレビに出ているアイドルの子達もかわいいですが、やはりオジサン的にはこのコマーシャルに出ている人たちの方が惹かれます。資生堂のホームページによると、出演している人も私と同じくらいの年齢だし。

きっと、このコマーシャルを企画した人も同年代なんだろうな。
まさか自分が「昔は良かった」なんて思うとはねぇ。
確実に年を重ねているな~と自覚したこのごろです。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

懐かしい人たちですね~
伊藤つかささん以外はお子さんもいらっしゃるのに・・・

綺麗ですよね~

この4人とも、同じような年齢なのに、ブレイクした時期が違うので、結構年齢差があると思っていました。
伊藤つかさに至っては金八先生の第一シーズンですから、ボクが13歳そこそこでしたよ(笑)
逆に河合その子はおニャン子だから、19歳位で。
と、自分と同世代の彼女達、異性ながらシンパシーを感じてしまいました(笑)

Re: こんばんは~

紅葉様
ですねぇ。芸能活動されていたのならともかく
石川秀美、河合その子は引退していたのに。
特に秀美さんは5人の子どもがいるとは思えないです!!
私の周りに、こんな人たちは・・・いないな~(笑)

Re: タイトルなし

マサキン様
そうそう。そうなんです。
私もブログ書きながら、えっ??と思ったんですよ。
以外にみんな同年代なんですねぇ。
伊藤つかさは、ザ・ベストテンの生放送では歌えないため
録画で出演だったことを覚えています。
なつかし~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。