--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/21

昨日は、9時過ぎに子ども達を寝かしつけに行ったはずが、誰よりも早く寝入ったらしい。
まさに、ミイラ取りがミイラになってしまいました。
そのまま朝まで目が覚めることもなく、しかし変な夢にうなされたのでスッキリ感もなく。

霧そして、今朝起きたら妙な暖かさ。寒くなったり、暖かくなったりで体調もおかしくなりそうです。
そして、家の外はスゴい霧に覆われていました。
出勤途中、信号待ちしている時に携帯でおもわずパチリ。
しかし、霧もこの場所を過ぎたあたりから急速に晴れてきました。
目が覚めた頃には、50メートルほど先も見えない感じの深い霧だったのですが、どうも局所的だったようです。

私の仕事もまるでこの霧のよう。手探りでもがいています。一体いつになったら晴れるのでしょうか…。この霧のように、局所的なものだと良いのですが。

いいこと日記になってないですね。ま、たまにはいいじゃん。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

霧はいつかは晴れます。
1日中霧に覆われているわけではありません。

ぐちも大いに結構^_^
書けば気持ちも晴れてきます。

かばのおとうさんさんファイト一発v-91

No title

たまにはぐちもアリですよ。
気持ちを切り替えて、仕事上の霧が晴れるように頑張りましょう!

No title

永遠の霧は無いですから。
ただ、霧の晴れて行く様子は目が慣れてしまうせいか、結構晴れていても、まだ煙っている様な気がしてしまうものかも知れませんよ。
気づかぬ内に既に霧が晴れている事も往々にしてあるものですから。

タマには愚痴を存分にはいて、それでリフレッシュして、日々に臨んでください!

紅葉様

励ましのお言葉、ありがとうございます。
朝起きたら、気持ち的には開き直っていました。
まあ、単純な私なので、昨日の迷いの霧も晴れたことにしました。
この仕事は、これから1年ほどかかる大きな仕事。
開き直ってファイト一発がんばりますっ!!

アザラシパパ様

温かいお言葉ありがとうございます。
開き直りが私の特技。
根拠はないけど、これから始まる仕事を突っ走りたいと思います。
行くぜっ!!って感じでレッツらゴー!!

マサキン様

励ましのお言葉、ありがとうございます。
一晩寝て、霧はないぞと思い込んで開き直りました。
これから大きな仕事が始まるということで、少々ビビっていましたが
突撃あるのみなんですね。
弱気は最大の敵!!私の気持ちは固まりましたよ。
がんばりマッスル!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。