--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/30

インフルエンザ完治

先週の水曜日から症状が出たインフルエンザも、昨日で一段落。今日は、久しぶりに会社へ行きました。先週の水曜日は、会社には出たけれど、ほとんど何もせずに帰ったので実質6日ぶりの仕事でした。いやはや、今回のインフルエンザには本当に参りました。二度とインフルエンザなんてかかりたくないですよ、全く!!本当、なんでこんな時期に再流行なんでしょうか。
それにしても、今回お世話になった「リレンザ」。
こんな一式(↓)なのですが、なんだか初めてみる器具で、なんか未来の薬みたいじゃないですか。
リレンザ
この薬のおかげで、節々の痛みが一気に取れました。まさに特効薬。ただ、熱がなかなか下がらなかったのが辛かったです。4日間38度超えの熱が続きました。土曜日あたりはいい加減、熱で体力がなくなりふらふらでしたよ。
27日のブログでも書きましたが、本当に健康第一です。布団の中で、ほとんどラジオを聞きながら過ごしていましたが、やれ花見だとか高速道路1000円だとか楽しそうな話題ばかりで悔しかったですよ。元気が一番です。これからは、健康に十分気をつけていきたいと思います。もう若くないし・・・。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。