--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/01

やっぱりはやっているインフルエンザ

私はすっかり完治したインフルエンザですが、我が家でも子どもたちがかかってしまいました。子どもと同時に熱が出たので、私が感染元かどうかはわかりませんが二人の子どもとも感染。また、会社でも数人が休んでいるような状態です。復帰してきた人に聞くと、やはりB型ということでリレンザの話題で盛り上がってしまいました。
まあ、インフルエンザにかからないことが第一です。手洗い、うがいは基本だということが、今回よくわかりました。

コメント

非公開コメント

