--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/04

カープ 二連勝!!

本当は、別の事を書こうと思っていましたが、思わぬ試合展開に、昨日に続いてカープネタを連投するしかなくなってしまいました。
マエケンはホームランを打たれて2点取られこそしましたが、巨人打線に臆することなく懸命に投げ続けてくれました。以前のカープだと、今日のような展開ではあきらめムードが漂い終盤は野球にならないことも多かった。しかし、今年のカープはあきらめないですねぇ。連続四死球とは言え、栗原に回せば何とかなると。テレビを見ていて、ヒットで同点かなと思っていたところにホームランですよ。一気に逆転。さらにシーボルが昨日に続いて連発です。テレビの前でガッツポーズの連続でした。
8回裏には、一点返されてしまいましたが、その後満塁のピンチを切り抜けてくれました。あの辺りで登板したリリーフに少し心配が残りました。でも、まだ始まったばかりですから経験を積めば何とかなると思います。
さあ、明日です。明日取らないと、二連勝した意味がない。明日は篠田だと思います。今日のマエケンに続いて、若い力でぐいぐいと突き進んでほしいと思います。そして、打線ですが、今日はホームランのみでの得点。明日、大味なスイングにならなければ良いのだけれど、どうでしょうか。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。