--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/06

角ハイ

最近、ちまたで流行っているハイボール。
私もときどき飲んでます。あっ、今も飲んでます(笑)
角ハイ

ハイボールといえばこのCMですよね。小雪さんきれいですね。このお店に行ってみたい…。
最近、このCMシリーズあまり見ませんけれど、また、再開してほしいです。



そういえば、上に貼ったCMでは、最初に「北海道の夜は・・・」って出てますね。
私が住んでる広島では、「広島の夜は・・・」って出てたような気がします。
ということは、地方地方でいろいろなバージョンがあるのでしょうかね。

角瓶は売れ過ぎていて、原酒が無くなりそうと言うニュースも聞きました。
今のうちに買っておく方が良いかもしれないですね。

コメント

非公開コメント

No title

かばのおとうさんさん こんばんは~

わたしも「広島の夜は」って言ってたように覚えてます。

まぁ~いろんなバージョで撮影されてるんでしょうね~

北海道はすすきの。広島は流川と飲み屋街がありますから・・・そのイメージかなe-3

No title

私もハイボール飲んでますよ。
でも、安いウイスキーと炭酸で自分で作ってますけどね(笑)

あのCMはやはり各地でバリエーションがあるんですね。
こちらでは「岩手の夜は」と言っていますよ。

No title

ハイボールあなどれない旨さですよね~~
ぼくも大好きです!
ハイボールパーティがあれば参加したい!
ていうかこんな素敵なお店があれば行きたい!

ハイボールで乾杯!

おはようございます

うちは「岡山の夜」ってなってますよ~
やっぱり都道府県ごとに違うんですかね?!
ハイボール飲んだ事無いのですが…
昔はウイスキーよりブランデー飲んだりしてました
もう味も覚えてませんがウイスキーって男性的な気がしてました
いいなぁ飲める人…小雪さんの店なら私も行きたいな♪

No title

これうまいですよね~!
しかし、いつも飲んでる第三のやつとか
安売りチューハイに比べると高級品
週末に一本しか与えてもらえません(笑)

“●●の夜”全然気付いてませんでした(ll゚∀゚)

No title

全然気付きませんでした、東京の夜って言っていたかなぁ~
自分、どうしても洋酒が苦手で(悪酔いするので)ウイスキーは舐める程度しか飲めないんですよ(笑)

つくづく身体が安く出来ているのか、ビール系なら何杯飲んでも全然平気なんですけれどね(笑)

No title

このCM人気ある様ですね。
ただまだ見た事無いのです。
埼玉版もあるのでしょうか…気になります。

ちなみに自分は今は焼酎派なので、
ハイボール未経験です。^^;

Re: No title

紅葉様
地方ごとにCMを変えるというのも細かい芸当ですねぇ。
以前ほど飲みに出ることが無くなったので、こういうCMを見ると行きたくなってしまいます(笑)

Re: No title

アザラシパパ様
ハイボールって昔からありましたよねぇ。
私は水割りがあまり好きではなかったので、ロックかハイボールでしたよ。
最近は、家にウイスキーのボトルをキープしていないので
飲みたい時にこれを買う感じですかね。
とはいえ、圧倒的に発泡酒が多いですけど(笑)

Re: No title

娘3人のパパ様
はい~。おいしいですねえ。たまりません。
ただし、小雪さんが作ってくれたら、もったいなくて飲めませんけど…(笑)
ちょっと体調崩してますが、復活した暁には「乾杯!!」ですね。

Re: おはようございます

パープルプー様
なるほど。岡山になってますか~。
となると、やはり地方ごとにバリエーションがありそうですね。
ハイボール、おいしいですよ。炭酸がウイスキーを飲みやすくしてくれてると思います。
ブランデーを飲んでたのであれば、大丈夫だと思いますよ。まずは缶をどうぞ。ちょっと高いけど。

Re: No title

sui様
マジでうまいですぅ~。週末一本、上等じゃないですか。
普段は、私もジュースより安いチューハイか発泡酒ですから~。
ただ、私の場合、酔えれば何でもOKですけど(汗)
ひょっとしたら、“●●の夜”は、地方にしかないのかも??

Re: No title

マサキン様
あらら、そうですか。洋酒は苦手でしたか。私も比率的にはビールが多いですよ。
けれど、私は、結局酔ってしまうとわかりませんので、何でも来いって感じです。懐が広いんです~(笑)

Re: No title

成様
えーっ、見たことありませんでしたか。
このバージョンは父の日バージョンなので、もうしていないかもしれないですね~。
次の新作に期待ですね。
ハイボールおいしいですよ。一度チャレンジしてみてください!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。