--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/04

すみません。

すみません。ネタ切れです

最近、いいことがなくて…。

と言っても悪いことばかりあるのではないです。

いいこと日記に書く「いいこと」が見つからないんです~。

たまにはそんな日々もあるのさっ。

昨日は、名古屋に出張行きました。
けれど、今回もお土産無し。さらには、駅弁すら買う時間無しの超駆け込み乗車。
今回はただただ疲れました。

8月半ばからは、名古屋にどっぷり浸かります。
1週間のうち3日~4日は名古屋で仕事。
名古屋の皆さん、仲良くしてください。

<追伸>
皆様のプログにコメント書いているつもりなんですが、たまにうまく更新されていないことがあります。
「あれっ?この記事コメント書いたはずなのに…」ってことがよくあります。
なんでかな~?
湖面と書いた後、元記事の確認してないからかな?

コメント

非公開コメント

No title

名古屋の夜に飽きたとき・・・
いつもと違う昼飯が食べたいとき・・・
あっ!ブログの彼と会いたいなってとき・・・

ぼくを必要とあらば・・・

名古屋在住の娘3人のパパです!
名古屋を楽しんでくださいね~~(笑)

No title

8月の名古屋・・・なんて気温が厳しい時期に(笑)
着替えのシャツとか、タオルとか・・・・
できればウエットティッシュなんかもの凄く役立ちますよ。

名古屋は地下街の街なので、極力地下を移動されるのをお勧めします。
慣れないと確実に迷いますけれどね(笑)

No title

この時期の名古屋…暑そう(^^ゞ
体調だけは気をつけて♪ブログの更新なくとも
訪問なくとも 応援しとるけんな!!
おとうさんが無事に帰ってくるのがお土産じゃけんな~♪

私もありますよ~コメ入れたハズが…(-ω- ?)
再訪問の時に記事が更新されてなかったら再度コメ入れる時もあります
私だけじゃなくってちょっと安心した!
自分がボケとんかと思ったけん(笑)

No title

お土産無しの超駆込み乗車・・
駅弁も無しですか・・タイトなスケジュールですね
お疲れ様でした(`・д・´)ゞ
もしかして、今回も“ひまつぶし”食べれなかったとか?(笑)
冗談はさておき
出張の連続、きついですね(  ̄~ ̄;)
まだまだ暑い日が続くと思います
体調管理に気を付けて
頑張ってください!o(`・д・´)o

娘3人のパパ様

娘3人のパパ様
ありがとうございます!!
せっかく名古屋に行くことですし、もし機会があったならば、ぜひお会いしたいものですね。
「娘3人のパパさん」って、手帳にメモっておきます(笑)
その時にはよろしくお願いします。

マサキン様

マサキン様
何で、名古屋はあんなに暑いんでしょうかね。
汗っかきの私には、大変な季節です。そんな私にウェットティッシュはいいかも。
これはいいこと教えてもらいました(笑)
地下街は、東京の八重洲ですら怪しい私。
名古屋の地下は、以前苦労していますので、それ以来潜るもんかとできるだけ近寄らないことにしています(笑)

パープルプー様

パープルプー様
ありがとぉ~(泣)
できるだけ更新できるように頑張るで。プーさんみたいに皆勤賞は難しいけどなぁ。
今度の出張はPC持っていくので、できればホテルからでも更新してみるよ。

コメント、絶対おかしいときあるよねぇ。良かったぁ…、同じ経験した人がいて。
だって、内容まで覚えとるのに見当たらないことがあるもん。
暑さで、コンピュータもやられた??(笑)

sui様

sui様
この日は、ホントはもう一本遅い新幹線の指定を取っていたんです。
けれど、間に合いそうとなれば、少しでも早く帰れるほうを選んでしまったんです。
ていうことで、駆け込み乗車したくらい暇がなかったということで、
「ひまつぶし」は無しでした(こりゃうまい!自画自賛)
出張は、若い頃は楽しかったのですが、最近はだんだんと出不精になっちゃいました。
体調に気をつけて頑張ります!ありがとうございます!!!
