--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/17

名古屋

さあ、いよいよ名古屋に乗り込んできました。
先ほど21時過ぎにホテル到着です。

いやあ、今日は暑かったですね~。
今ちょうど報道ステーションの天気予報をしていますが、明日の名古屋は37度!!
広島は35度でしたので、明日は覚悟しておかないと・・・。

さて、今日ホテルにチェックインしたら、こんなタオルをもらいました。
ドアラ

私、カープファンなんですけど・・・。

コメント

非公開コメント

No title

かばのおとうさん おはようございます。
アハハ~ドラゴンズのタオルですか~

今日18時から20時の間に生もみじがつきますよ~
名古屋じゃ食べれんか(ーー;)

No title

おはようございます
名古屋での目覚めはいかがでしたでしょうか?
こちら岡山の朝は…すでに暑いです!

ドアラでしたっけ?赤いマジックでカープファンに替えてあげてはいかがでしょうか(笑)
暑いのでタオルは助かるかもね♪
今日も一日頑張って暑さをしのいでね!

No title

いらっしゃ~い!
尾張名古屋へよくぞ!着て下さいました!!
ドアラでなんとかお願いします(笑)
5週間ですか~長いですね~
まずは夜!「世界のやまちゃん」「風来坊」
昼は中日ビルの下のあんかけスパ「チャオ」
味噌煮込み「山本屋」なんていかがですか??
お楽しみください~

No title

ド・・ドアラ ゞ(≧ε≦ )ブッ
長い出張生活でドラゴンズに染められないよう
ご注意下さい(笑)

紅葉様

紅葉様
さすがは名古屋ですよ。
まあ、もらったものは使わせてもらいますけど、
複雑な感じですね~。

カミさんからのメールによると、生もみじ到着したようです。
どうもありがとうございました。
家に帰るまで残ってるかなあ・・・。

パープルプー様

パープルプー様
こんばんは~。
ホテルの部屋では、電気代も気にすることなくエアコン三昧なんですが
一歩外に出ると、熱風が体にまとわりつく感じ。
あちーよー。

ドアラのタオル、使いたくな~い。
カープが強ければねぇ、問題ないんじゃけど、今年もとっても弱いけえな。
くぅ~(涙)

娘3人のパパ様

娘3人のパパ様
やってきました、名古屋。
どうぞよろしくお願いします。
さっそくいろいろな情報ありがとうございます。
ホテルのフロントでもらった周辺マップに
「山ちゃん○○店」というのがいくつかありますねぇ。
「風来坊」というお店もありました。
また、行ってみますね!!

その前に、今日は念願のあの店に行ってきました。
詳細はブログにて!

sui様

sui様
チェックインのときに渡されたときにはびっくりです。
ドアラグッズが私の手元に来るなんて、普通ではありえない状況ですからね~。
カープが強ければ何も思わないのですが、今はタオルでさえヒビッてしまいます(笑)
けれど、私のカープ愛はこんなものには負けません!!
