--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/28

秋…?

まだまだ日中は暑い日が続きます。
しかし、朝はかなり涼しくなってきて、セミもクマゼミやアブラゼミからツクツクボウシ中心になってきた感があります。

そんな、夏の終わりの今日この頃ですが、私の場合こんなもので秋を感じてしまいました。
今日のお昼ご飯でした~。
月見バーガー

もうこんな時期なんですね。
一年ぶりに食べました。おいしかった~。

メニューには「大月見バーガー」というものも。
食べてみたかったけど、そんな食欲はなかったですわ。
次回チャレンジかな。

それと、もう1つ秋を感じるのはこちら。
秋味
名古屋出張時に見つけて、思わず飲んでしまいましたよ。

それにしても、こんなモノで秋を感じてしまう私って一体…(笑)

コメント

非公開コメント

No title

食欲の秋♪
私は柿の種の色に秋を感じます(゚m゚*)プッ
月見バーガーの卵が苦手(>_<)
美味しそうなので数年に一度食べるも
やっぱり苦手(T_T)
ベーコンレタスバーガーが好き♪
あれ?何の話だった? 食欲の秋?(笑)

パープルプー様

パープルプー様
あら、苦手なものがあったんじゃ。
月見バーガー苦手でしたか。
あれ、結構おいしいんじゃけどな。そりゃ、ボクが卵好きじゃけぇか。
なるほど、ベーコンレタスバーガーねぇ。
あれも確かにウマいぜ。食べたくなってきた~。
食欲の秋は、メタボにはオソロシイ季節。メタボ検診なんか、無くなりゃいいのに(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりメーカーの思うがままですな(笑)
ボクは娘の誕生日が済むと家族イベントが年内全て終わってしまうので、気が抜けて(笑) その段階から心は秋・・・
後は、梨ね。梨を食べ始めるともうじき秋が来ちゃう!って焦ります(笑)
あぁ、結局食べ物から離れられないなぁ(笑)

鍵コメ様

鍵コメ様
そうですね~。
いつか実現するといいですね~。
楽しみにしておきます。

マサキン様

マサキン様
そうなんですか。我が家はまだまだ結婚記念日、私の誕生日、長女の誕生日と盛りだくさん。
なかなか気が抜けません(笑)
暑い日が続きますが、旬の食べ物ではなく、企画物の食べ物で季節を感じるのが寂しいです~。
梨やさんま、柿等で感じる秋こそ本物!!ですね。
まさに食欲の秋ですな(笑)

No title

かばのおとうさん こんばんは~

秋を感じるもの・・・
梨・栗をみるともう秋か~と思います。

わたしバーガ~自体が苦手(笑)

紅葉様

紅葉様
秋の食べ物、おいしいですよね~。
けれど、本当はカープの優勝争いで秋を感じたいです~(泣)
来年こそは、いい秋を迎えたいものです。

ハンバーガー、私の親もあまり食べないですよ。
やはり苦手みたいです(笑)

No title

あっ!
月見バーガー食べたいです!
食べたくなっちゃいました・・・
明日はマック!?ストラップゲット?

朝夜がすこしずつ涼しくなってますよね~
それがなんとも心地よくって
とっても好きな時間です~

No title

ヾ(´∀`*)アハハ!でも実際
秋限定商品が一番秋を感じるのかも?ですね。
気候的には全~然、秋って感じじゃないですしね(笑)
それでも雲の形は、ちょっと秋っぽくなってきたような・・・?

娘3人のパパ様

娘3人のパパ様
ぜひぜひどうぞ。
ストラップは、今、広島県限定で
バリューセットに付いてくるんですよ。
おかげで、またひとつ増えてしまいました・・・が、またコーヒーでした。残念(涙)
もうすぐ9月ですね。残暑が厳しくならなければいいのですが、絶対そんなことないですね・・・。

sui様

sui様
ですよね~。少し先取りしすぎているような気もしますけど・・・。
天候がこんな状態だけに、こういう部分で季節を感じるしかないのが寂しいです。
確かに空は高くなりつつあるような気はしますが、ちゃんと涼しくなるのかな~(笑)

はじめまして!

月見バーガーだ!!
もうそんな時期なんですね♪
さっそく明日食べたいと思います^^
どうしてこれをレギュラーメニューにしないのか
不思議でなりません!!

レイ 様

レイ様
明日から9月。秋もすぐそこまで来ている・・・はずなんですけどねえ。
まだまだ暑い日が続きますね。
そんな季節の限定商品「月見バーガー」。おいしいですよね。
ぜひぜひ召しあがってください。
レギュラーメニュー、確かにそうですね。
おいしいものは年中食べたいですよね!!(笑)
