--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/02

新幹線


今週も名古屋出張が終わりました~。
今回は、とても疲れましたが、一方で充実した出張でもありました。
そんな出張の締めくくりは駅弁です。
実は、明日は健康診断。バリウムを飲む日なんですね~。そのため今夜は禁酒します。悲しいですが、仕方ないですねぇ。やれやれ…。
それでは、いただきます!

コメント

非公開コメント

No title

名古屋への出張お疲れ様でした!!
ほんと!毎週大変ですね~
がんばってください!!

手羽先でなんとか!精力つけてね~~

No title

出張お疲れ様でした!
今夜は明日のバリウムに備えてゆっくりして下さい。
でも、一月ぐらい禁酒しないと飲酒の影響は出ちゃいますよ(笑)

No title

かばのおとうさん おはようございます。
出張お疲れさまでした。

バリウムを飲まれる日だったんですね~
健康診断は大切ですもんね(^_-)-☆

こんにちは!

とりあえずおつかれさまでした!
毎週というコトは来週も出張でしょうか?
健康診断も控えてるようで
"働く父ちゃん"がんばれ~♪

駅弁うまそうです^^

娘3人のパパ様

娘3人のパパ様
本当にねぇ…。自分でも大変だなあと人ごとのように思います(笑)
先週は、山ちゃんも行ったし、さんまるにも行ったしで居酒屋巡りでした~。
健康診断直前にこんなことしてて良かったのでしょうか???

アザラシパパ様

アザラシパパ様
あちゃ~!!今週は、名古屋で居酒屋巡りしてしまいましたよ!!
禁酒のこと、早く教えてくださいよ~って、アザラシパパさんは
健診があるなんて知らないですもんね(笑)
さてさて、どんな結果が出ることやら…。

紅葉様

紅葉様
しっかりバリウム飲ませて頂きましたよ~。
名古屋での不摂生がたたっているかも(笑)
結果は出てのお楽しみです。

レイ様

レイ様
名古屋の月~木出張も今週で3週めでした。
後2週間続きますからね~。もう一踏ん張りです。
けれど、実はその後も出張は続きます。
駅弁も、いろいろな種類を食べてますよ~(笑)
