--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/10

マツダスタジアム スタート!

今年から広島東洋カープの本拠地として「MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島」がオープンしました。そして、今日はそのオープニングゲーム、カープVSドラゴンズが開催されました。
試合の結果は、残念ながら大敗ということになってしまいました。けれど、新しいスタジアムとともに新たな歴史がこれから始まるかと思うとワクワクします。
昨年までの本拠地だった広島市民球場の52年前のこけら落としの試合も、1-15で大敗したのだそうです。そう思うと、今日のの負けもカープらしくて良いじゃないですか。0-1でも3-11でも負けは負け。大敗も僅差も関係ありません。今日は、特別な日で選手もちに足がついていなかったのだろうと勝手に想像しています。そういうことで、仕切り直してがんばれカープ!!!
今年中には、ぜひ行ってみたいな・・・。行けるかな??

コメント

非公開コメント

