--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/12

名古屋へGO〓


こんばんは!
今回の名古屋への移動は、今日、日曜日です〓

今日の午前中は、長女のピアノ発表会でした。ブログには、この内容で行こうと思っていたのですが、書く時間がとれませんでした。
そのため新幹線の中での更新となりました。
ということで、写真は、今日の晩ごはんです。鳥の唐揚げと肉味噌のおにぎりです~。

さあ、今週も木曜日までの出張、頑張って行きましょう!

コメント

非公開コメント

No title

あれ?

ビールは無しなんですか?(笑

No title

毎度の事ながらご苦労様です<(_ _)>
頑張れ おとうさん!
頑張れ サラリーマン!!

No title

残暑厳しい名古屋出張、頑張ってくださいね♪
暑いのももうちょっと見たいですし、今週は一雨来るみたいですから、涼しくなるかもしれません。

で、仕事終わったら旨いもん喰って帰ってきてくださいね(笑)

とろけるカラムーチョ様

とろけるカラムーチョ様
えへへ。
「この時」には少し自粛していただけです。
ホテルについてから、プシュッとさせていただきました~。
少し疲れ気味だったので、飲むと寝過ごしそうな気がしたもので・・・(笑)

プー様

プー様
頑張るでぇ~。
まだまだ若いモンには負きゃぁせんでっ!!

オラオラ~、ビュンビュン行くで~。

ふーっ疲れた・・・(笑)

マサキン様

マサキン様
今日の夜は涼しかったですよ~。
バス停に立っていても、吹いてくる風に秋を感じました。
まさに「風たちぬ 今は秋~♪」って感じでした。
ちゃんと秋はやってきているんですね。
良かった~(笑)

先輩いわく、味噌煮込みうどんに連れて行ってもらえるらしいのですが、いつになることやら・・・。
