--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/24

今夜の駅弁


今週も名古屋出張が終わりました。ただいま新幹線に乗っています。
と言うことで、恒例の今夜の駅弁紹介です。
今回も名古屋駅で買った駅弁で「秋味満載」と言う名前です。
考えてみれば、あと1週間で9月も終わりです。風も秋らしくなってます。本当に秋が来たんですね~~。いっぺんに涼しくなりました。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
名古屋もようやく涼しげになり始めた頃に、出張も終了とは、一番暑い時期を名古屋で過ごされた感じですね(笑)

色々疲れも溜まっていると思いますので(先週のディズニー含め(笑))ゆっくりお休みください!

マサキン様

マサキン様
"今週の出張"は終わりましたが、ペースは落ちるものの
来週からも出張は続きます~。
来月からは、名古屋に加えて東京も入ってくる予定。
なかなか休ませてもらえそうにないですよ~。
