--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/29

ト、ト、トリスの

今日はもうだめ。仕事で、疲れちゃいましたよ。
これ飲んで早く寝ることにしま~す。
トリスハイボール

ついでにCMも。
ト、ト、トリスのハイボール♪



スミマセンが、本日のブログはこれにて終了。
おやすみなさ~い。

コメント

非公開コメント

No title

昔のトリスのCMって好きでした。
何か大人のCMみたいで。
でも妙にコミカルさもあって…。

それとハイボール流行ってる様ですね。

しっかり休んでくださいね。
ってもう昨夜の事でしたね…。^^

No title

そうそう最近このCM見て
「おっちゃん懐かしい~!」って思うた!
ト・ト・トリスの大爆笑~って言ってしまうのは
ワタシだけ?じゃないよね(笑)

ソ・ソ・ソクラテスかプラトンかぁ~♪
昭和じゃぁ~~~!(≧∀≦*)

冷えるけん暖かくして風邪ひかんようにね!

No title

ふふふ、お疲れ様でした。
いい夢は見れたでしょうか?

この宣伝見ていて、肩のカボチャ袖が懐かしい・・・と奥さんと話していました。やはりトリスといえばクラシカルなイメージ、懐かしいですね♪

No title

お疲れ様です(o'ー'o)ゞ

おっ!トリスのハイボールですか
お味の方はいかがでした?

そう言えばこのトリスのオッさんの
爪楊枝立てが爺ちゃんの家にあったような・・・
いったいこのキャラクター
何十年前からあるんだ?(笑)

Re: No title

成さんの昔のCMっていうことで、Youtube探してみました。
♪お~、なぜか~、ダディダ~
っていう子犬のCM、トリスだったんですね~。
あの歌がザ・ベストテンでよくランクインしていたことを思い出しましたよ。
昔のCM、味があります!!
ハイボールでよく酔いが回って、一気に眠りにつきました~。

プー様

ト、ト、トリスの大爆笑~。
間違いなく、そうつづくよね。
カミナリ様が出てきたり、もしものコーナーがあったり。
なつかしい~。
ソクラテスやプランもあのCMで覚えたね。
小学生にわかるかな。わっかんねぇだろーな~。
ふる~っ。昭和バンザイ。

Re: No title

あの女の子のポコってなった肩口、カボチャ袖っていうんですか。
さすが、プロは見るところが違いますね!!
わたしゃ、何にも感じていませんでしたよ。
どちらかと言うと、プーさんと同じで歌に反応してました(笑)
サントリーのCM、印象に残るものが多くて好きですよ~。

sui様

は~い、疲れてま~す。マジで。
味はですねぇ、疲れ過ぎててよくわかりませんでした(笑)
けれど、アルコール7%が心地よかったです。
ウィキペディアによると、あのオッチャン、アンクル・トリスという名前。
1960年代に出たらしい。あれ~、私とほぼ同年代じゃん。
suiさんの疑問のおかげで、ウンチクをひとつ勉強しました(笑)
