--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/13

子どものピアノ発表会

昨日は、子どものピアノ発表会でした。この日のために、一生懸命(?)練習をした結果がどうなるのか、子どものこととは言え、とてもドキドキする一日でした。
結果としては、本人的には満足していたようです。多少ミスはありましたが、まぁあれくらい弾ければ上等かなと私も思いました。それにしても、以前にも感じたことですが、なかなか本番に強い子どもです。練習で間違えていたところは、キッチリと弾くことができました。そのかわり、練習でバッチリだったところをミスしてしまったのが残念ですが。
このあたり、親の欲目で褒めてはいますが、ピアノの先生はどう思われたのか・・・。それを思うと次のレッスンでどんな風なコメントがあるのか楽しみであるような、怖いような。

さて、これでひとつのイベントが終りました。子どもも今日あたりはかなりノホホンとしています。それで良いのか、子どもよ。毎日少しでも鍵盤に触ろうよ。そんな風に子どもに言いはするものの、一緒に遊んでしまうダメ親です。あらら~。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。