--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/08

食パン

我が家の朝ご飯、メインは食パンなんです。
食パンの種類はカミさんのマイブームや好奇心によるので、特に固定されていません。

そして、今朝の食パンがこれ。
食パン

なんと、レンジでチンする食パンですって!?

バターやマーガリンをのせて、レンジで一枚20秒。
焦げ目も何にもつかないのでトーストというより、食パンをそのまま暖めたって感じ。
いや、確かにその通りなんですけど・・・。

食感もカリッとかサクッていうのがなく(当然!)、ふわふわしてます。

・・・普通の食パンをレンジでチンするのと何か違うのかな・・・?

不思議なパンでした。

このパンのホームページはこちらです。
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1281586883

興味がありましたら、食べてみてね~。

コメント

非公開コメント

おはようございます!

あったかい食パン。。。
カリカリで少し焦げてる食パンに
蜂蜜かけて食べるのが好きな私には
少し物足りないような。。。
う~ん。。。

レイ様

トーストが大好きな私には物足りない食感ですよ~。
けれど、ウチの子どもたちには大好評。

トーストに蜂蜜ですか~。それも美味しいですよね~。
明日は蜂蜜かけて食べようかな…。あっっ、ヨダレが(笑)
