--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/19

カゼひいたんかな・・・

カゼ引いたかも・・・。
今日、というより昨日から体がだるくってね~。
声がかすれ気味ですよ。

そのため、今日は会社からまっすぐホテルに帰ることにしました。
晩ご飯は、ホテルのそばにあるローソンで「あんかけスパゲティ」を購入。

あんかけスパゲティ?
名古屋のあんかけパスタのことなのかな?
ということで、興味本位で買ってみました。
あんかけスパゲティ

味は、ピリカラ。
お酒がすすみました~。まだまだ飲めるぜ!

あのぅ、カゼひいとるんじゃろ?
はっ、そうじゃった~。
もう、おとなしく眠ることにします。

コメント

非公開コメント

おつかれっす!

身体大丈夫ですか?
とりあえず食欲と飲酒欲はあるようですけどw
日本中を飛び回ってるから
疲れがたまってるんじゃないですか?
早く自宅に帰って
嫁さんと子供さんに癒されて下さいな♪

No title

かばのおとうさん こんにちは。

出張先で風邪気味とは心細いですね~
でも食欲・飲酒欲があるからまぁ~大丈夫じゃね~

No title

先ずは風邪引きかけてるということで、是非是非お大事に!

そして、酒飲めてるなら、きっと汗や何やらであったかくしていれば朝迄に熱も抜けちゃうかもしれないですな(笑)

一人の時の病気って、気持ちが萎えちゃいますから、早く出張終わってご帰宅出来ます様に!

レイ様

ご心配おかけしました。
結局、今日(10/22)は体調不良のため、会社を早退というはめに…。
ブログなんか触ってる場合じゃないと怒られそうな雰囲気の中
とりあえずレスだけでもと思いまして…。
何とか明日には復活したいと思います。
来週からの出張は元気に行きたいですからね!!

紅葉様

どんなに体調不良になってもビール1本は止められません~。
消毒だぁと都合よく思いながら飲んでます(笑)
今日は会社を早退してしまいましたが、明日には元気になりたいと思っていますよ。
もう大丈夫です。きっと。

マサキン様

今朝は、声がかすれてどうにもなりませんでした。
結局会社を早退してしまいました。
私の場合、お酒だけはどんなことがあっても最後まで飲んでそう。
今回も、ちゃんと飲めているからもう大丈夫だと思います。
来週からは、元気になって出張で名古屋にGo!!

No title

ピリ辛はお酒がすすみますね。
とりあえずお酒が美味いと思える段階なら
早めのお薬と早めの就寝に限ります。
ゆっくりお休みください。

成様

はい~。すすんじゃいました。
家に帰ってきてからは、早寝早起き。
健康的な生活です。
完全復活まではもう少しというところです…。
成さんもお体にはお気をつけください。
