--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/23

近況

水曜日(10/20)の夜、出張先から自宅に戻ってからも、相変わらず体のダルさが取れないです。
昨日は、頭もかなりボーっとして(いつもボーっとしていますが、それ以上に)、とうとう会社を早退するということになってしまいました(トホホ)。

また、毎晩21時を過ぎると子どもたちを寝かしつけつつ、私も一緒に朝まで寝てしまうというパターン。
どうしても布団の温かさが私を逃がしてくれませんよ(笑)
まして、最近の秋の夜寒が布団の外に出る勇気も奪いとっています~。
すっかり、「9時の男」になってしまいました。
あっ、「8時半の男」って知っています?昔、ジャイアンツに宮田というリリーフピッチャーがいましてね、いつも8時半頃になると出てくるのでそう呼ばれていたんだそうです。さすがにオンタイムでは知りませんけど(笑)

そんな感じで、ブログもなかなか思うように更新する時間が取れないままです…。
早く調子を戻して、通常営業に戻りたいものです。

コメント

非公開コメント

こんばんは!

まだ本調子じゃないんですね~!
早くお元気になって下さいな。
「8時半の男」は知ってます♪
投手分業制のはじめかな?
その後江夏が抑え専属となって
必要性が認められたんですよね。
「江夏を説得したのはワシや!」と
ノムさんが自慢してましたからw

レイ様

全身に倦怠感がのしかかってきてます。カゼのような、そうではないような…。
まあ、いずれ回復するでしょう!なんて、根拠のない言い聞かせをしてますよ(笑)

江夏ですね~。カープ時代にも大活躍してくれましたからね~。
江夏の21球なんて、しびれてしまいますよ。
あ~、カープにもそういう黄金時代があったな(懐)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。