--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/27

お江戸に来ました。

昨日家に帰ったのに、今日はまたまた出張です。
これから、土曜日までお江戸で仕事です。
さきほど、ホテルに入ってきました。

さすがに今日は疲れましたので、短めのブログにします。

えーっと、名古屋での定宿が割りと新しいホテルでした。
それに比べて、今回のホテルは年季が入ってるぅ~。
これぞ、昭和のビジネスホテルですね(笑)
東京での仕事場のそばにあるホテルを選んだんですけど、次はもう少し離れててもいいから新しめのところに変えようかな~。


今日は少し寒い1日でしたが、ホテルも寒いよ。
空調は、まだ冷房モード。フロントに言って毛布をもらいました。

この部屋で3泊か~。ちょっと微妙な気持ちだな・・・。


あっ、今日はリアルの誕生日。
一人で乾杯しました。
iPod Touchがどうもうまくネットにつながらなくて、テレビ電話もできていません。
ちょっと寂しい誕生日でした~。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
お仕事お疲れ様です。
今日は寒い一日でしたけど風邪などひかれないように。

お誕生日おめでとうございますね。

おつかれです!

相変わらず日本中を飛び回ってますね~♪
名古屋に東京にと、出張のない業種の私から見たら
いかにも「企業戦士」って感じでカッコいいです!
いきなり寒くなったので
お互い体調管理に気をつけましょうね~!!
リアル誕生日おめでとうです♪

No title

かばのおとん3

誕生日おめでとう~♪
幸多い4○歳でありますように!(≧∀≦*)

土曜日まで江戸?!台風来るけど大丈夫?
ここら辺り土曜日がキツソウなんじゃけど
新幹線が止まりません様に(>_<)
いっそ金曜の夜に帰れたらえぇのにね…

No title

いらっしゃいませ東京へ!
そしてこういう時に限って、激寒&台風です(涙)

東京、雨雪に弱いですからね~お仕事ならば、革靴で滑らない様お気を付けて!
案外古い所も多いですから、雨で濡れた街角は危険ですよ~ええ、毎度自分は滑りまくっておりますわ(笑)

短いご滞在ですが、ちょっとの時間が有ったなら、気晴らしにご観光を!

nobby様

ありがとうございます。
また、私にとっての新しい一年が始まります。
この一年はどんな年になるのか、考えるとわくわくしますよ。

さて、今は東京出張中ですが、冷たい雨が降っていて
本当に寒い日々が続いています。
nobbyさんも体調にはお気をつけください!!

レイ様

いやあ、飛び回っていると言っても、企業戦士なんぞというカッコいいものではないですよ。
ましてや、この夏が来るまで出張なんてあまり出ていなかったですし・・・。

お祝いの言葉ありがとうございます。
レイさんも、いろいろお忙しそうですが、体が資本です。
ホント、お互い気をつけましょうね~。

ぷーさま

お祝い、ありがとうございます。
謹んでお受けいたします~。

お江戸は今日も寒いでござるよ。冷たい雨が降ってります。
台風なぁ、心配しとるんよ。
まさに土曜日の夜帰るけぇね。下手すると新幹線ホテルということになりかねん。
確かに金曜日に帰れるといいんじゃけど、土曜日まできっちりスケジュールが決まっとるけぇな~。
さてさてどうなることやら・・・。

マサキン様

やってきましたよ、東京へ。
マサキンさん家とは真反対の北区です~。
ホント寒いです。
まったくなんでこんなときに雨が降るのかな。
出張時に雨が降るほど面倒なことはありませんからね。
観光へ行くほどの時間もなく、相変わらず会社とホテルの往復です。
ましてや、以前東京で勤務していた頃にイヤと言うほど通ったところですからね。
短い滞在で充分でございます(笑)
