--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/29

クリスマスツリー

我が家では、基本的にクリスマスツリーは飾らないんです。
飾らないというのは少し言い過ぎですね。
大きなツリーを部屋に飾るのではなくて、玄関にちょこんと置くタイプのツリーなんです。

昨日、今シーズン用に子どもたちが組み立ててくれました。

ツリー

もうすぐ12月。クリスマスまでには1ヶ月を切りました。
いろいろとするべきことが増える12月。相変わらず出張も多いですが、何とか乗り切っていこうと思います。

今日は短めのプログでスミマセン。

コメント

非公開コメント

久しぶりぃ~♪

(。´・ω・)ん?

・・・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

違うブログに来たかと思ったが~~!(笑)
しばらく来ないうちにテンプレが…
すっきりしてて えぇ感じじゃな♪

今日で11月も終わりぃ~
あと一カ月 早いなぁ
インフルエンザやノロウイルスが流行りょうるけん
手洗いうがいしてお互い頑張ろうな♪

毎年毎年デカイ顔してテレビ前のソファー脇を占領していたクリスマスツリーですが、ようやく娘の部屋が整理された事を理由に、娘の部屋に追放いやいや、進呈致しました。

飾った当日はそれなりに楽しいんですが、其の後はかなり場所取りますし、家は色々ゴテゴテ飾っていたので、直ぐに倒れますから、次第に父母からは目の敵にされておりました(笑)

いよいよ師走到来ですよ(涙) 気持ちばかり焦ってしまう時期になってしまいました。

かばのおとうさん
こんにちは。

うちはもうクリスマスツリー飾らなくなりました。
あっ玄関のドアにリースは飾りますが・・・

パープルプー様

へへへ。
ちょっと時間があったので、テンプレート変更してみたよ。
ほめてもらうとちょっと嬉しいぜ。照れちゃう。って別に僕が作ったテンプレではないのにね(笑)

おひさじゃね。元気しょうたかいね~。
忘れられたかと思うたよ。

今年も残り1カ月。ラストスパートじゃ。
元気搾り出して行きまっせ。

マサキン様

そうそう。我が家もその理由で、カミさんがツリー購入に反対しています。
飾るのは楽しいのですが、片付けるのが面倒ですしね・・・。
まるで、お雛様と一緒ですな(笑)
いよいよ11月も終わりです。
あと1カ月。2011年もラストスパートですね!!

紅葉様

そうだ!
家もリースを飾らないと!!
すっかり忘れていましたよ。ありがとうございます(笑)
ところで、どこへ片付けたんかな???
捜索しないと・・・。
