--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/02

名古屋から新幹線に乗って…

今回の出張で、名古屋の仕事も今日までです。
夕方、仕事を終えると名古屋駅から新幹線に乗りました~。
座席から駅の風景を写真に。
名古屋駅

そして、この後は家にかえ・・・らないで、東京へ。
火曜日から少し長い4泊5日の出張で、土曜日まで東京で仕事です。

今夜からの二泊は、このブログではすっかりおなじみ。東京の定宿といえば「昭和風ホテル」です。
このホテル、毎週泊まっているので、最近はほとんど顔パス。名乗る前に、部屋のキーと、領収書が出てくるようになっちゃいました。なんと、宿泊者カードすら記入しませんから~。

そして、泊まるのも毎回同じ部屋。もう私の部屋です(笑)
(ちなみに、あの赤いバスタブの部屋じゃないです。普通のお風呂!)

明日は天気が悪そうです。
出張で傘をささないといけないのは面倒で嫌いです~。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

今朝は東京のあのお部屋でお目覚めなんですね~
顔パスですか

素敵じゃないですか・・・

おつかれです!

名古屋→東京と連チャンの出張
ご苦労様です!
東京では常宿・常部屋とのことで
少しはくつろげる空間に
なってるんじゃないですか?

ぷーどんってなんか「すうどん」みたい((´∀`*))ヶラヶラ

で今東京?昨日からめちゃくちゃ天気悪いけど大丈夫かな?
かなり心配じゃぁ(>_<)
地下とか入ったらだめよ!!水没しちゃうから
今朝の東京の様子はテレビで見たけど凄いんだもん
無事に帰ってきてねぇ~

赤いバスタブ面白いけど落ち着かんわよねぇ(゚m゚*)プッ

紅葉様

こんにちは。
あのホテルなんですけど、赤いお風呂の部屋ではないんですよ。
すっかり顔パスで、いつも同じ部屋なのでリラックスできます。
ホント、顔なじみになるってちょっと嬉しいですね。

レイ様

はいはい~。すっかり自分の部屋と化しています。
こうなったら、ベッドの下に私物を置いていてもいいんじゃないかと(笑)
くつろぎ空間になっていて、落ち着きますよ~。
けれど、やはり家にはかないませんけどね。
ま、当然ですかね・・・。

すうどん様

ひゃひゃひゃ。ほんとじゃな。気付かんかったよ。
すうどんさん!
今朝は、雨すごかった。台風かと思うくらいじゃったよ。
でも、30分もしたら急速に天気回復。結局、カサの出番はありませんでした。
よかったよかった。
今夜で出張もおわり。明日は家に帰ります。
今週はくたびれたよん。
