--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/18

帰宅

先ほど、東京から帰ってきました。
今回の出張は寒かった~。
いよいよ冬本番に近づいているということを実感した週でしたね~。

確か今年の漢字は「暑」だったと思いますが、今となっては「ん?」という気さえしてしまいます。
来週は、さらに強力な寒気が流れこんでくるらしい。
考えただけでブルブルしてしまいます(笑)

いや、今日は「疲れたのでブログ更新をお休みします」とだけ書こうと思っただけなのですが
ついつい余分なことまで書いてしまいました。

では、また明日…。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

出張お疲れさまでした。
ゆっくり体を休めてください。

おはようございます!

出張おつかれっした!
毎回ホントに大変ですよね!!
それもこれもすべて家族の為。。。
父ちゃんはつらいよ!ですw
お互い頑張りましょ♪

来週から更に寒くなる。。。
バイク通勤の私にはこの時期は"つらいよ"ですwww

毎度の事ながら お疲れちゃん

夏が猛暑の年は
冬がムチャクチャ寒いんじゃってなぁ
雪だるま作れるかな?
でもあんまり降ったら家から出れん!
だって山の上じゃけん よう車出されんわ(T_T)

東京は、今日はちょっとだけ持ち直して日射しが緩やかでしたが、またぞろ週末から寒波らしく、大人は戦々恐々としております。
が!娘は「うわ~雪ふるかもしれないね~」ですと(笑)

やはり子どもは風の子、寒さに強し!です。

紅葉様

返信が遅くなりましてすみませんでした。
ゆっくりする間もなく、またまた東京です。
年末の休みまであと一踏ん張り。
がんばりますよ!!

レイ様

変身が遅くなりまして、すみません。
今日(12/21)から再び東京です。もう、疲れました~。
けど、レイさんの仰るとおり、家族のためにがんばりまっせ。
いい年末年始を過ごすためにも、やるっきゃない!!
いくぞーっ、おーっ!!

今週末はさらに寒くなるそうです。
バイク通勤、気合が必要だ~。カゼ引かないでくださいね~。

ぷーさま

今週末はますます寒くなるらしいね。
今年の漢字は「暑」じゃったと思うけど、実感がなくなったな。
昔はスキーにいける♪と喜んでたけど、今じゃ寒いのはだめじゃ。
いやいや、暑いのもだめ。
もう、すっかり年寄りか~(^^;)

ちゃんとスタッドレスに履き替えとかんといけんで(笑)

マサキン様

今日(12/21)から再び上京しています。
冷たい雨がふってますね~。
そして、週末はきれいに言えばホワイトクリスマスですかね。
首、大切に暖めて年末年始を元気に越せるようご自愛くださいね~。

ちなみにうちの子供たち、そとは寒いからイヤ~って言ってます。
情けない・・・。親に似てしまったかな(笑)
