--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/21

なかなか

先ほど東京にやってきました。
今回は、1泊2日。明日には再び広島に帰ります。

新幹線は速くて便利になりました。
けれど、1日の仕事が終わってからでも東京に移動ができたり、
日帰り出張が増えたりとサラリーマンには嬉しいような悲しいような・・・。

会社に入った頃は、あまり責任感も感じることなく出張に行けたので楽しかったのですが
最近は少々ツライ…。
ましてや、体力的にもきつくなってきました~。
あっ、これは単に年をとっただけかも(笑)

明日の仕事が順調ならば、今回の出張が2010年の最後になります。
うまくいかなければ、もう一度12/24~25が出張。
クリスマスくらいは家にいたい~。
だから、絶対に明日で終わらせたいぞ!!

最近、なかなか皆様のブログに訪問できなくてすみません。
また落ち着いたら遊びに行かせていただきます!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど-----!!

速くなったっつっても
仕事終わってからの移動はキツイっすよね
体力的にキツイのは
たしかに年のせいでしょう(笑)

仕事、順調に進むといいですね(´∀`)b

鍵コメ様

いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。
冬至のかぼちゃ、食べそこねました~。
また、ブログ遊びに行きますね。

sui様

移動、マジでつらいです。
地元の駅から新大阪までが1時間。名古屋までは2時間。
耐えられるのはここが限界です~。
あとの東京までは気合いだ、気合いだ、気合いだー!!

仕事は来年の秋が一つの区切り。
年明けから正念場が始まります~。どうなることやら(汗)
