--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

大晦日

今日は大晦日。
朝は、まず「ゲゲゲの女房」総集編を見ましたよ。
このドラマ、最近見たドラマの中でも本当に面白いドラマでした。最後には涙まで流れちゃいました。
本放送の時には気が付きませんでしたが、最後の辺りは昭和56年とか、つい最近(?)のことだったんですね。
確かに、あんな冷蔵庫だったねぇなどとカミさんと話しながら見ましたよ。

その後は、最後の買出し。
近所のスーパーに出かけて、今夜の食材とおせちの材料(残りと不足分)を買いに行ってきました。
大晦日ということもあり、スーパーも大混雑。
私は、次女をだっこして、人ごみを避けながらカミさんについていくのがやっとでした。

天気予報では、今日は雪が降るとか言うことでしたが、大ハズレの快晴。雲はありますが、太陽の勢いが優っています。家に帰ってからは、この太陽の光に騙されて、高圧洗浄機で洗車。のハズでしたが気温が低すぎです。カミさんの軽四を洗ったところで力尽きました~。手がかじかんで動きませんし…。

これからは、ビールでも飲みながらのんびりモードに入ります。
あとは、年末ジャンボの当選を祈るだけ(笑)
子どもたちとWii Partyでもしようかな。

これで今年のブロクの更新も最後です。
今年も一年間何とか続けることができましたのも、読んでくださる皆さんがいればこそ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、このあたりで。良いお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます。
お返しのコメント、プログの方に
入れさせていただきましたよ。
2011年もいい年でありますように。

かばのおとうさん、今頃ものんびりモードですか??
出張が多かったみたいですが、来年も多いんですか??
身体壊さないように来年もがんばって下さいね。

来年も遊びに来まーす。
良いお年を~~!!

nobby様

はい~。
のんびりしすぎて、すっかり出来上がっていますよ~(笑)
来年も出張は続きますねぇ。健康第一で頑張ります~。

nobbyさん、今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
