--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/14

新年会

今日は金曜日ですが、久々に出張なし。
ということで、仲間内の新年会があったためブログはお休みします。
もう帰ってきてはいますけど、酔いが回っているので
ちょっとブログを書くだけの元気が出ません~。

ちなみに、もつ鍋を食べてきましたよ。今日の店は美味しかったな。
おかげで、お酒がすすんじゃいました。いい感じに酔っ払ってます。

ということでスミマセン。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

ブログ更新はマイペースで・・・
誤ることなどいりませんよ~

美味しい物を食べ美味しいお酒を飲んで仲間とおしゃべりして・・・

それが明日への活力になるのですから・・・
でも飲み過ぎには注意が必要かも(^_-)-☆

こんばんにゃん

今気付いたけど右に地図あったっけ?!
岡山4位じゃ♪

そうそう明日山行くん?
寒いけん温かく…でも動いたら暑いんじゃろうか?
無理せんようにね
腰痛めたら出張大変じゃけん!

紅葉様

ありがとうございます。そのとおりですね。
酔っ払ったまま書いたので、ついついこんな記事なんて書いちゃって申し訳ないなと思ったのかも…(笑)
ですが、気分転換もできたし、二日酔いにもなりませんでしたので、ちょうどいいアルコール量だったのかな。
実は、飲み過ぎには気をつけるようにすることが今年の目標だったりして(笑)

ぷーちん

気づいてくれました?あの地図。
でも、地図を出すようにしてから一か月はたってるんじゃけど…(笑)
他の人がしていたので、真似してみたよ。順位はブログに来てくれる人が多い県の順みたい。

明日、山行くで~。共有山の下刈じゃ。
ヒノキを植えとるんじゃけど、邪魔な木を切ったり、枝を払ったり。
寒い時じゃないとできん仕事なので仕方ないね。これも田舎の宿命じゃ。
まあ、2時間で終わる予定なのでガンバルで。
